キットレビュー・「ビックバードシリーズとモノクローム1/144九七式大艇」

ちょと一服。

イメージ 1

先日ビックバードシリーズ初めて購入しました、でもこれ箱を開けてみないと何が入っているのかわからないという難点があるんですね、ダンボールで一箱、買えば全部揃うということなのかな?

イメージ 2

中身は「ドルニエ Do-217」でした。ホントは「九七式重爆撃機」欲しかったんだけど…。


イメージ 3

中を見て…結構精密に仕上がっているというのが第一印象、それにパーツで「ヘンシェルHs293誘導爆弾」まで入っています。

少し手を加えて、汚しなんか入れるとかなりいい感じになるんじゃないかな。

イメージ 4

二点目はこれも同時に買った「モノクローム1/144九七式大艇」。

再販ですね、初販がもう5年以上前?その時、みてすごい精巧に出来てて欲しかったんですが、確か値段が三千円以上だったような、しり込みして買いませんでした。

今回二千円(量販店で)を切っての再販で、即買いでした、箱も変わって意味もなく大きくなったような。