「胴体へ主翼の組み付け」 サイバーホビー1/48 ユンカース Ju88A-4爆撃機

 
最初に粘度のあるセメダインを主翼の付け根に塗り、角度が決まったら流し込みセメダインで固定します、国産キットのようにステーが付いていると組みやすいんですが、差し込むだけの構造なので慎重に合わせましょう
 
固定したら主翼下面に左右アンテナと胴体下面アンテナを二か所、取り付けて下面組み立ては完成イメージ 1
 
 
機体上面、キャノピー上部のアンテナ用マストを取り付け、0.2mmのテグスでアンテナを張り胴体上部の指定の場所に0.3mmの穴を開け、アンテナからの引き込み線を取り付けます、画像見え難いんですがこの後、塗装すれば見えると思います
 
左翼のピトー菅?アンテナ?を取り付け、主翼左右の翼端灯を取り付けて上面も組み立て完了
イメージ 2
翼端灯の取り付け、アンテナ線の製作と細かい作業で気を使いましたが、ここまで来ました、次回はデカールを貼って完成です
 
完成画像をお楽しみに、かなり手を抜いてますが・・。