「はてなブログ」さんこんにちは…Yahoo!ブログ「飛行機模型」移行組込完了

こんにちは

Yahoo!ブログが閉鎖する事に伴い、はてなブログを開設し移行の準備をしてきました…この度、Yahoo!ブログから「はてなブログ」に移行が完了しましたので読者の方にお知らせします

私が2005年から始めたYahoo!ブログ~タイトル「飛行機模型」です…すごいマイナーな趣味でびっくりする方も多いと思いますが…こんな分野もあるんだなぁくらいにお考えいただき温かく見守っていただければと思います

記事は古い順に表示されているみたいなので興味のある方はサイドバーの年代別から検索されると良いでしょう

現在は目も悪くなり製作する機会が減りましたが今まで作ってきた模型を読者の方に紹介できればと思います…膨大な資料ですが少しづつ楽しんで読んで頂ければ幸いです

今後は趣味の模型を始め色々な分野の情報を発信してく予定です…今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m