ボークスホビースクエア東京

 
国際展示場ビックサイトで行われた
「国際オートアフターマーケット」
仕事柄関係のある催しもので招待券を頂いたので昨日、見に行ってきました、模型とは直接関係がないのでカテゴリーを新しく作って今後、紹介していけたらと考えています。
 
さてその帰りに久しぶりに秋葉原に行って来ましたUDXパーキング http://www.pmo.co.jp/pnavi/akihabara-udx/に車を止めて
風が強くて飛ばされそうになりながら人込みをかき分けて震度5の地震が来たら潰れそうなラジオ会館に到着、いつものように階段を上って行ったら「震電予約受付中」の看板・・・あれ?と思い入ってみたら
ボークスホビースクエア東京」
前はガンダムやドール系フィギュア等しか置いていなくて怪しげなお店としか思ってなくて素通りしていたところでした、帰ってからネットで調べたら再開したみたいです。私が知らなかっただけかも・・・
空物はイエローサブマリンの半分も無いかも知れない、でも価格設定は物にも寄りますが前者より20-30%安くなっています
で、今回のお買い上げ二点
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
制作するにあたって、二機とも可也の兵です、特にメッサーBf110D-3はエンジンまで細かく再現されています。
環境が整いましたので次回からキット内容と製作記事を上げていきます。