主脚の制作と各部の進行状況・「ハインケルHe177A-5爆撃機 」

イメージ 1

汚し様のパステルセット、試しにやってみます。

イメージ 2

左のパステルセットのPW05「ホコリ用」を使ってに筆で塗ってみました。右の配線コードの中から配線を一本ずつ抜いて、ブレーキパイプの押えに使います。



イメージ 3

で、タイヤを付けてブレーキパイプを追加して墨入れして得意の?(いつものワンパターン)主脚柱の完成。

イメージ 4

PW05「ホコリ用」を筆を使ってタイヤの接地面にこすってみたが…いまいちだわ。

イメージ 5

主翼についてるライトはプラ棒でバルブを作ってシルバーに塗って完成

イメージ 6

プロペラカウリングの渦巻きマスキング、一回でうまくいかないと思うから、補修しながら仕上げます。