【完成品のデスプレーと保管】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像が上がってない?

完成した模型のデスプレーや保管には本当に悩みます、数が多くなると、置き場にも困るし、ゴミ等の付着などなど・・・皆さんはどんな対策をしていますか?写真は72の零観とスツーカです、キャラメルボックスは「パッケイジプラザ」で一個「150円」、クリアーボックスは「100円ショップ」で買った物です、積み上げ展示もでき、屋外での撮影の時持ち運びにも便利です、まだまだ良い方法があると思うんですが・・・良い方法、ケースがあったら教えてください。

こんにちは屋外での撮影がなかなか出来なくて・・・キャラメルボックス汚れていてすみません、もう5年近く使ってます、中の模型にはゴミとか殆ど付着しないです、安くてもっと大きいのがあるといいんだけど・・・