【P-51マスタング】

イメージ 1

「荒野の荒馬」ノースアメリカン社の最高傑作機と言ってもいいのではないでしょうか。最高速度700Km/h以上!,プロペラ機では確か最高記録ですよね?間違ってたら訂正お願いします。

キットはハセの72です、組み立ては問題無いのですが、シルバー系の塗装は下地を塗装しないと駄目ですね、元々の素材の色違いが浮き出てしまいました、次からは「急がば、まわれ」と反省。

こんにちは、撮影の時間が中々とれず、仕方なく撮りためた画像をこんな時間にアップしています、
もっと沢山の人が飛行機模型に関心を示してくれるように同じ趣味の方頑張りましょう。

作り上げるまで大変だけど、完成した喜びは、作った人で無いと味わえないですよね。