【特集 グロースター ミーティア】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ドイツ軍のMe262やAr234とともに第二次大戦中に実戦配備されたミーティア、撮影してきました。今回もイギリス空軍です、キットはエアフィックスの72で全面凸モールド、凹モールドにする技術が無いので、そのまま製作しました。これはこれでゴツイ感じでなかなかいいと思うんだけど。実機は主にV-2の追撃に使われたのかな?

こんにちは、好天に恵まれた休日、久しぶりに野外撮影に行ってきました、少し暑かったけれど外での撮影は本当に気持ちがいい。癖になりそうです、ただ、虫とかアリンコが一緒に写っているかも。

後程、時間があれば、特集もう一度アップします