【特集7/6日号ブリストル ボーファイター攻撃戦闘機(イギリス)】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

特集、第二回目は、ボーファイター、ハセガワの72で夜間攻撃用消炎排気管がレジン部品になってます、製作では、翼端灯のクリアー部分に内側から0.3mmのドリルで穴を開け左右それぞれクリアーレッド、クリアーブルーの塗料を流し込んでみました、実機がどういう構造だったかよく分かりませんが、なかなかいい感じ・・一人で満足してます。
さて実機ですが、7.7mm機銃×7、20mm機関砲×4、ミサイルランチャー×8、航空魚雷×1または113kg爆弾×2、とまぁ、恐ろしいほどの武装で主に対艦攻撃に使用されたそうです、最後の一枚はオマケ。
こんにちは、今日は雨が降りそうな天気でおまけに寒し、やめようと思ったんですが、次はいつになるか分からないので、決行してきました。撮り終わった後、滝のような雨、間一髪でした。