「世界の駄作機?」フェアリー ガネット AS Mk.1/4 レベル1/72

それでは、psycho109k4 さんのリクエストに応えて、「かつおどり」でいきます
 
なんかでも、しばらく前に買ってきて、ボックスアートを見ているうちに「いいんじゃない」と思うようになってきました
 
イメージ 1
最近なぜか、レベルのボックスアートに惹かれます、機体明細は下記URLで
 
 
機体明細とキット明細並びに製作工程がユーチューブにも上がっていました、少し見難いのですが、参考になるかも、下記URLで
 
 
イメージ 2
使用するカラーはこんなもんかな
 
イメージ 3
いつものように、ランナーに付いた状態で基本塗装
 
イメージ 4
フラップ、ラダーは別部品で可動式に出来ますが、実際の組み立て作業では組み付けの問題で位置固定になると思います
 
イメージ 5
 
次回は組み立てに入ります