「完成!No3-機体下回り」 ダグラス A-26Bインベーダー 1/72 レベル

A-26、最終回です
 
イメージ 1
2連装20mmガンポットは、A-26のB型では設定が無いみたいですが、主翼下面が大きくあっさりしているので、付属のパーツを無理やり付けました
 
イメージ 2
前輪脚注庫と後方は爆弾庫
 
イメージ 3
主輪と脚注庫、下面色は白系なので墨入れ下でラインが特に際立ちます、排気煙の出てる内部に鉛を紙粘土で固めて埋め込んでいます
 
イメージ 4
前脚付近、赤ラインはプロぺラ回転警告ライン表示でしょうか
 
イメージ 5
下回り全体像
 
レベルのA-26Bインベーダー1/72キットは可也合いが悪いです、特に主翼と胴体の付け根、フロントキャノピーと胴体の合わせ目、その他数か所、仮組みをしっかりやってから組み立てればボックスアートのような素晴らしいキットになると思います
 
これで「ダグラス A-26Bインベーダー 1/72 レベル 」の記事を終わります、見に来ていただいた方、お付き合い頂いた方ありがとうございました
 
追伸
 
次回作は?かなり悩んでいます、トンデモ無い機種にするか、無難な機種でいくか・・・少し悩んでみます