「トラブル発生!」 ドイツ空軍戦闘機 Bf110D-3

尾輪の制作に入ろうとしたら、いくら探しても無い?でなぜか機体下面の部品が二つ?これって一つでいいのでは?


イメージ 1

機体下面の部品が二つ?一個は胴体に組み込んでいます

イメージ 2


イメージ 3

説明書を見るとこのAランナー群の左側に離れ島のように尾輪部品と機体下面部品が付くんですが最初から付いてませんでした


それで「サイバーホビー」さんにメールしました、メール内容は


こんにちは、先月、秋葉原ラジオ会館の「ボークス」にて「サイバーホビー 1/48 ドイツ空軍戦闘機 Bf110D-3」を購入しました(会員登録したので購入履歴は確認できると思います)現在制作中で尾輪(A25からA32)の制作作業に入ろうと思って確認したら何度確認しても入っていません、なぜかA16が二つ?入っています、これはひとつでいいんですよね?これと間違えたのでは?

知らないで二つとも塗装してしまいました、確認して頂いて対処お願いします

この、問い合わせフォームだと画像の添付方法が分からないのでヤフーのブログに画像を載せておきます、下記のブログで確認お願いします

http://blogs.yahoo.co.jp/sky_star_333
「トラブル発生!」ドイツ空軍戦闘機 Bf110D-3 の記事

メールは殆ど見ないので、連絡事項も出来ればそちらのコメント欄に書き込みお願いします



                    以上です####


上記の内容で送ったのですが、素早い対応を期待しています。