「グスタフ」完成!・「ハインケルHe177A-5爆撃機 」

いつもの事ですが、無理やり完成させてしまいました。

何回かに分けて完成画像をアップします。

まずはじめに、機体各部分の画像から。


イメージ 1

アンテナ線、張ってみました、0,3mmの鉄線をU字にして機体に埋め込み、配線コードから0,2mm?の配線を引っ張り出し、アンテナ線に使ってます。


イメージ 2

ディカール何ですが、のりが弱い、馴染まない、細かい、問題だらけ。

ディカール用ののりとマークソフターを駆使して何とか、貼り付け作業を済ませましたが、細かい上に数も多く更に、解りずらい、めまいを起こしそうでした。

イメージ 3

翼内灯も一寸、加工しただけで、結構目立ちます。


イメージ 4

尾部銃座、ハッチを開けて固定、20mm機関砲は可動できます。


イメージ 5

この機体の特徴でもある、主輪脚注と双子エンジン回り。


イメージ 6

実物目線だと、こんな感じに見えるのかな。


次回は、いよいよ全体像の画像を上げます、1/72とは言え、全幅40cm超、全長30cm超の機体、迫力があります。