胴体部分の完成!・「ハインケルHe177A-5爆撃機 」

イメージ 1

「胴体前方下部」
前方と中央の爆弾庫は閉状態にしてフリッツXを搭載させました、前方昇降ハッチの取り付けも完了。


イメージ 2

「胴体中央下部」
ループアンテナ類と中央昇降ハッチの取り付けも完了。


イメージ 3

尾部機銃は丸い台座に組み込んで、胴体に押し込むと「カチッ」とはまるようになっています。

イメージ 4

上部中央アンテナ、アンテナ線、張ろうかと考え中。

イメージ 5

胴体の全体像です。

イメージ 6

もうほとんど持つところがありません、取り回しを一歩、間違うと「ポキポキ」いってしまいます。

イメージ 7

水平尾翼の謎-1」
水平尾翼も完成したんですが、ラダーヒンジが右側上面二か所、左側が一か所?、下面はその反対、単純にこのキットの間違い?

イメージ 8

水平尾翼の謎-2」
更に、この水平尾翼、分かりにくいんですが(上から三番目の画像が分かりやすいと思います)下面が膨らんでいます、普通、揚力を得るために上面が膨らんでると思うのだが?


次回はデカールの貼り付けかな、カギ十字が付いてないので、どうしようか思案中です。