制作日記No9 …「ウェストランド ワイバーンS.4 」

イメージ 1

機体もほぼ完成。

イメージ 2

下面機体色なんですが、Mrカラー26にシルバーとブラックを少し加えて調色し吹きつけたんですが暗くなりすぎました。

もう一つの指定色Mrカラー368を後日、模型店で発見し主翼下面中央部に吹き付けてみたところ、こちらの方が自然な感じの仕上がりになりました。

胴体、他の部分は作業を進めてしまった後なので今回はこのままで完成させます。

イメージ 3

今回も全てデカールで仕上げています、厚めの材質ですけどマークソフターを使えば問題無く自然な感じに仕上がります、ただ切れやすいので貼り付けは時間を掛けて作業をした方がいいと思います。


もう少しで完成です。