制作日記No8 翼下の制作…「ウェストランド ワイバーンS.4 」

イメージ 1

450kg爆弾以外、翼下に付きます。翼間の部品は折り畳み用ヒンジ、翼端部も直角に折り畳まれます。

イメージ 2

翼下タンク、二連ロケット弾、翼端部、エアブレーキを取り付け、各部の修正、タッチペイントをして主翼折りたたみ部分の完成。(細かい補修はまだあるんですけど)

イメージ 3

主翼折りたたみ部分、上面。



翼端灯も別部品で米粒1/4位の部品に0.3mmのドリルで穴を開けシルバーを流し込んでそれぞれクリアーレッドとクリアーブルーで塗装しましたが…全く分かりません・・。光に透かして虫眼鏡で見れば確認できるかも。

この主翼折りたたみ部分の組み立てでかなり手こずりました、最後の大きな山を越えた感じです。