「アラドAr234B-2/N」 再開-NO2

イメージ 1

補助ロケットエンジンにパラシュートアンカーを自作して取り付けてみました、雰囲気出てるかな?

参考画像は下のURL


作り方は1mmの凧糸をUフックにする0.5mmの銅線にJの字にまわして、配線をばらした0,1mm?位の線で巻きつけ、瞬間接着剤を流し込んで完成、ものすごーい細かい作業なんですけど・・・でも楽しんでやってます。

補助ロケットにはデカールも一基あたり6か所貼り付ける所があり、これも細かくて結構大変な作業です。

イメージ 2

下方2連装20ミリガンポット、上下可動式になっています、エナメルブラックで墨入れ、同じブラックなので余り目立ちません。


イメージ 3

胴体も迷彩塗装をして、エナメルブラックで墨入れ。


次回はいよいよ機体全体の組み立てに入れると思います、心配なのはコクピット内に塗料が吹き込んでないかなんですが・・・