「アラドAr234B-2/N」 再開

イメージ 1

前輪と前輪格納庫カバーと主輪、墨入れをすると雰囲気が出ると思うんですが?


イメージ 2

補助ロケット、主翼取付支柱部分の組み立てで部品が小さく細かいのと合いが悪く少し手こずりました、塗装もこの補助ロケット部分だけで6色使います、これも汚しています。


イメージ 3

そして主翼、濁点迷彩塗装なんとかハンドフリーで吹き上げました、どうでしょうか?

このために今回強力な武器を購入しました、タミヤの「スプレーワークHGスーパーファインエアーブラシ0.2mm」、今までは細かい迷彩も0.3で吹いていたのですが・・・やっぱり違いますねー、細い線が吹けるのはもちろんなんですけど、軽いし奥まで入っていけるなどすごくコントロールし易いブラシだと思います、買う時に迷ったのですが、他社のトリガータイプにしないで正解でした、塗装の苦労が少し減るかもしれません。

本当にしばらくぶりの投稿でした、少しづつでが、いろんな面で環境が整ってきたのでこれからどんどん作っていきたいと思っています。