「完成!」 九九式艦上爆撃機一一型・長谷川1/48

やっと完成しました、暑くてとても模型製作どころではなかったと思っていたら、ここ二、三日(関東地方)皆さん行き成り寒くないですか?
 
で、早速、画像を上げますが、余り良い出来ではありません
 
デカールを貼ったのですが、劣化して使えたのが垂直尾翼主翼下面のデカールだけで、結局、それ以外全て剥がして、エアブラシで塗装し直しました
イメージ 1
 
アンテナ線もシルバーだと変なので、黒に塗り替えようかと思案中、脚注の赤帯と胴体の青帯もデカールでした
イメージ 2
 
日本機は地味な仕上がりになるんですが、この真珠湾攻撃隊「空母・蒼龍・所属」第一中隊・第二十一正体一番機は派手ですよね、編隊先導機として活躍したのでしょうか
イメージ 3
 
 
次回はアップ画像を上げます