「トラブル発生」の件、取り急ぎ報告です

本日、プラッツさんからメールがありました、以下

・・・・お問い合わせの件について
・・・・・・様

プラッツです。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

お買上頂きました【1/48 ドイツ空軍戦闘機 Bf110D-3】商品のAランナ
ー(25~32)部品が不足との事、・・様に不快な思いをおかけし、誠に
申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本日、不足部品を発送の手配をしましたので到着までしばらくお待ちく
ださい。

運送会社:ヤマト運輸株式会社
お問い合わせ番号:・・・・・・・
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
(なお、配送状況が反映されるまで少し時間がかかることがありますので、ご注
意ください。)

今後ともよろしくお願いします・・・・


プラッツさんメール確認しました、週明け早々の対応ありがとうございます、今後のサービスのお役に立てたらと思い記事にもいろいろ書きましたが、参考にできたでしょうか?

これからも何かありましたらよろしくお願いします

                                  以上です



と言うことでみなさんご心配をかけましたが、プラッツさんの敏速な対応で解決しましたので取り急ぎ報告します。