「製作開始!B-26マローダー」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

と、言ってもまだ写真撮っただけなんですが・・。今回は完成できるか余り自信無いです。資料とか全然無いので、WEB等でいいサイトありましたら情報お願いします。

キットはレベルの72です、まだやった事が無いので心配ですけど今回の製作のテーマは塗装剥離に挑戦してみようかな、やり方はシルバーの後、機体色を塗ってカッターで剥がす方法と後でシルバーをタッチペンする方法とあるみたいなんだけど、やはり前者のほうがいいのかなぁ?他のやり方とかあるんだろうか?こちらも宜しければ情報お願いします。

いつものように機体明細は下記WEBサイトで、

http://military.sakura.ne.jp/world/w_b26.htm