二式大艇製作 NO4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎度の事ながら、写真撮影が下手で・・・(作品の不出来を棚に上げております)

製作のほうですが、手抜きの強行突破で突き進んで取りあえずここまできました。

前回からの作業内容
‐緻命Г肇函璽鵑鯤僂┐銅舁秣莪譽侫薀奪廚犯?礇侫薀奪廚療描
排気管の塗装、排気管からの煤汚れ塗装
5∥料缶未離泪好ングはがし
ぅ灰ピット前面の艶消し黒の塗装(幅が狭い?気にしないでください・・.)
ナ篏?侫蹇璽箸竜∥里悗亮茲衂佞永造咾膨イ蠕?猟媛
Ε▲鵐謄蔑爐亮茲衂佞永造咾謀澱気亮茲衂佞韻肇團▲寮?猟媛
陸上牽引車の取り付け
┐修梁勝∧篏ぁ⊇だ機ΑΑ

小窓のクリアー流し込みはやっても殆ど、変わり無いので中止(ただ単に手抜きかも?)
補助フロートの張り線と電探のピアノ腺追加はなかなかいい感じ(いつもの自己満足・・.)
144作っている人は良くわかると思うんですけど、細かくて大変なんですよね、アンテナなんかは、3本もどっかに飛んで行っちゃうし・・・追加工作するにしても、位置あわせが大変だし・・・と、己のレベルの低さを棚に上げて弁解しまくり・・.

次回作業予定は
…イ蠢の塗装、アンテナ、電探の塗装
⇒稈偲瑤療描(翼端灯ってどの辺なのかな?アリイの説明書に細かいとこ載って無いし・・・調べないと・・・知ってる人、情報求む)
いよいよ、デカールの貼り付け、ソフターの多重塗り
ぅ▲鵐謄柄の追加と塗装

次回で完成か!?・・・何が起こるかわかりませんので・・・