【塗装ブース】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ついに買いました!それも始めてヤフーショッピングを利用しての買い物、日時指定通り到着して安心しました、都市部と違い模型店も少なく、値段も定価か一割引が普通で、三割引で更にペインティングスタンドがサービスと言う事で決断しました、機会があればまた利用したいと思います。

スタンドは二種類入っており、クリップタイプに二式大艇をのせて、機体内部を塗装してみましたが、回転する事により取り回しがよくエアホースのねじれも無く塗装に集中できるようになり取り敢えずは満足、もう一つは台座式のスタンドで撮影用にも使えそうです、今回撮影した機体の機種名忘れてしまいました、確か「トコ」か「江レール」あたりだと思ったんだけど・・・知ってる方、情報お願いします。