「完成!」 ダグラス A-26Bインベーダー 1/72 レベル

A-26Bインベーダー、完成しました
 
正味、二週間(一日二時間位の作業)位で完成しました、今回は可也早いほうです。
 
ディカールを貼ると魂が注ぎ込まれたようですが、どうでしょうか?
 
イメージ 1
ボックスアートに憧れて買ったキットなんですが、今回が一番、アートに近い色彩を出せた感じです
 
イメージ 2
主翼の付け根の合いが悪く、可也、修正したのですが、まだまだ甘い、次回からの課題にします
 
イメージ 3
翼幅が長く、攻撃機らしい機体フォルム
 
イメージ 4
先日、たまたま録画した映画「オールウェー」1989年、米?にA-26が山火事を消火する為に活躍する場面が映し出されていました
 
迫力のあるA-26の映像が盛り沢山なので、興味のある方はレンタル等で御覧になるといいと思います、ディテールの参考になるかもしれません
 
映画の内容自体は「ミステリアス恋愛物」?
 
イメージ 5
キャノピーは小さいのでが透明感があるので操縦室内もきれいに見えます
 
次回は「完成!第二段、各部の画像」を上げます