「完成!」 フォッケウルフ Fw189独空軍偵察機  エアーフィックス1/72

フォッケウルフ「ウーフー」完成です、と言うか、かなり前に完成してました
出来が悪いので、載せようか迷ったんですが、怖いもの知らずに。
 
イメージ 1
 
 
 
もう、それにしても「エアフィックス」のキットには悩まされます、何とか組み上げましたが「接写」厳禁です・・。
イメージ 2
 
中のパイロットなんかは1/72の割にはモールドがいいんだけど、短所だけだとあれなので
「エアフィックス」の長所は
その1 何と言っても安い
その2 結構いろんな機種が出ている
その3 凸モールドがそそる
こんなところかな
イメージ 3
以上で、フォッケウルフ Fw189独空軍偵察機  エアーフィックス1/72  の記事は終了します、見に来ていただいた方ありがとうございました
 
さて、次回作は「侵略者」?、もう作業は後半戦に入っています、ボックスアートがカッコイイ、レベルの製品です